見出し画像

[詩]楽園

あぁーーーもうもうもうもう
あぁーーーもうもうもうもう
あぁーーーもうもうもうもう

一難去ってはまた一難
一男去っては次男の受験
もうだめだと思えば
遊ぶ、でもそんなんじゃ亀!
承認欲求、下町下級、停滞IQ
ポリポリ、ニキビ!
パリパリ、ポテチ!
ヒリヒリ、アチチ!
そんな人生!俺は楽園、楽園、楽園!!!
求めるぜ!

素晴らしいほど最高なセカイ
愛した人がいつまでもいてくれる
最高のセカイ ひょっとしたら
この世でも達成できちゃうかも?
だから、Yシャツ着て出掛けるんだ
己の楽園見つけるまで…

あぁーーーもうもうもうもう
あぁーーーもうもうもうもう
あぁーーーもうもうもうもう

知能は体毛でひた隠し
坂は難化してもうもうもう
いかれちまったと思えば
遊ぶ、でもそんなんじゃイカ!
カレーライス、
ビターアイス、
ボレーナイス!!!
ミンミン、ねむてぇ!
ジリジリ、つれぇ!
ボーシツクツク、むげねぇ!
こんな低空飛行、俺は楽園、楽園、楽園!!
しか求めていねぇんだ

素晴らしいほど最くぅなセカイ
誰もが俺に一目惚れする
そんなセカイ ひょっとしたら
もうたどり着いているのかも?
そのセカイに辿り着けるように
モグラも穴を掘っているなら
もう一度ここには戻らないように…

素晴らしいほどヤミーなセカイ
ずっと笑ってられる
そんなセカイ ひょっとしたら
俺は飽きるかも?
この世界こそが楽園なのかも?
楽しいことあんだよな?
それならここは正真正銘、楽園だ
単身短命、なのかもしれないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?