見出し画像

[詩]鶏ROCK

いつまで夢見てんだコケコッコー
恋愛なんて甘い言葉浮かべてる場合じゃねぇぞ
お前には過去という守るべきものがあるんだから

いつまで愛してんだコケコッコー
散々、向こうには恋人がいる感じがするじゃねぇか
そんな事考えてばかりじゃなく、俺を愛してくれよ!Baby

コケコッコー、コケコッコー
朝起きれば全て忘れられるぜ
コケコッコー、コケコッコー
絶対王政もねぇ
競争社会もねぇ
それなのに、あれ俺自由じゃねぇ!?

俺の恋したやつはコケコッコー
小さな田舎街の出身で
ずっとずっと、愛していたんだ

それなのに、コケコッコー
急に、この街からいなくなって
気がつきゃ、この世からもいなくなって
しまったのさ・・・コケコッコー!?

コケコッコー、コケコッコー
散歩すれば全て忘れられるぜ
コケコッコー、コケコッコー
嫌いなやつもいねぇ
だけど、好きなやつもいねぇ
あれ、俺、もしかして人生つまんねぇ!?

いつまで引きずってんだコケコッコー
お前の人生そう長くもねぇだろ
いつまで同じことで悩んでんだ
人生、本当に面白くしたけりゃ
ドMで生きてればいいんだ

まぁ、そろそろ眠れよ
俺も朝じゃねぇとコケコッコーなんて
言えねぇからさ
夜は怖えよ
だって、俺も相談に乗ってやれねぇからさ
そうやって、失ったやつは
沢山いるからさ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?