見出し画像

way of living


あいつは幼い頃から習い事

小中高と塾通い

名門とされる学校に入り

誰もが知る大きな会社に就職

俺等?

振り返ってみた

草野球に熱中してた

音楽に出会いバンドに明け暮れた

女の子と遊び回ってた

気が付けば25歳を過ぎてた

好き勝手に生きてきた

通った学校や成績は最低だったけど

良くも悪くも沢山の友達が出来た

挫折して、やがてバンドは解散

何となく入った会社は辞めた

30歳で小さな会社を作った

毎日大変だけど、友が助けてくれる

周りに迷惑ばかり掛けてきた

時々想う これで良かったのかな?

結婚して3人の子供も生まれた

日々の生活はキツくて辛いけど 

俺等の人生 まあこんなもんかな 

あいつは どうなったかな?

設計図通り幸せな暮らしをしてる?

俺等は身の丈の幸せ これで良い

いいえ これが良い











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?