わかちあうことができないなら、何をしてももどかしい

生後5ヶ月になりたてのあかてぃんが
【おっぱい】という言葉に反応して
はすはすはすするようになりました。

くれるのがわかっているのが
愛おしいですね。

らぶちゅです。

さいきんははなみずがすごくて
夜中にたんげぼをしています。

かわいそうですが、
オケに吐いてもらってすっきりして
また眠りにつきます。

早く治らないかなぁ。

あかてぃんでも風邪は引くんですね。
恐ろしいです。

家族順番に感染していく。

なんでかぜってあるんだろう?
不思議ですね。

とりあえず健康第一ですが、
白湯を飲もうと習慣づけしましたが、
3日くらいでやめてしまいました。

続かないですね。

朝少し早く起きて
ひとり時間作ろうと思えば作れるけど
その元気がまだありません。

1番したいことはなにか
毎日1つでもできれば花マル生活にしよう。

期待してしまうとつかれるので
できてラッキーくらいの心持ちになりたい。

あかてぃんの寝顔を見て寝るのも幸せだなぁと感じるけど、
子どもがいて好きなことをするっていうのは
難しい。

夫婦で協力するしかないよね。

あはは。

最近は歩み寄りの心が皆無になってきているので
できるだけ早く取り戻したいです。

その原因はさも当たり前に、
予定をいれること。

一言くらい言ってくれればいいのに。

そう思っていても、なかなか口にできませんね。

はなしたいにんげんなのか。
わたしはきいてほしいのか。

話ができる人間がそばにいてほしい。

たまに、みんなでどうでもいい話をワイワイ話したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?