見出し画像

手に入れたいと本当に望めばすべてのものは手に入るみたいよ、大切なのは自分の欲望に忠実になること。

手に入れたいものってありますか?

わたしは、
パッと思いつきません。

日頃から考えていないと

手に入れたいものもわからない。

1日1日後悔をしない生き方を
どうすればできるか。

嫌なことじゃなく
楽しいことをしていきていきたい。

欲しいもの
目標

行きたい場所
どんな人間になりたいか

イメージできていれば
アンテナに引っかかり
実現可能になる。

カラオケ大会で優勝
のど自慢大会出場
ロバート秋山のラジオデビュー

叶えたいと本当に願ったら
簡単に叶いました。

自分は本当に何がしたいのか。

取りこぼさないように

憧れの人を真似たり
読みたい本を読んだり
身につけたい服を着たり

自分で限界を決めず
やってみたらいいじゃん。

1度きりの短い人生。

あと50年くらい生きるとしても
トイレや睡眠、食事を除くと
25年も好きなことはできるのだろうか。
まずは
いちにちをたいせつに。

すきなことをやる。

好きなように生きる。

それだけなのにそれをできていない人がほとんど。

こころと相談して
自分を知ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?