見出し画像

日記(2024年4月1日)

ココ最近色々な事があってバタバタしてて心も体も追いついていかなくて。

情緒不安定。

睡眠リズムもいい感じになってた矢先だったのに見事に崩れて眠れない日々を送っている。丸1日起きていた日もあった。

人に対してイライラする事が多かった数日間。

人にイライラすると必ず自分にイライラするのが私。

人にイライラしてる自分が大嫌いなのだ。

相手に求めちゃいけないし、そんなのわかってる事なのに。

普通が通用しない相手なのもわかってる事なのに。(私の普通と相手の普通が違うのは当たり前)

イライラしても無駄なのに。

無駄に自分の神経すり減らすことないのにイライラしてしまう。

人間修行全然足りてないなぁ…。

40年ちょい生きてきて…いやいや人生の先輩方に言わせればまだまだヒヨっ子かぁ~。

私はきっと、死ぬまでヒヨっ子。

一生、修行の身だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?