見出し画像

#93日々是=^_^=日 ロケ聖地巡礼~古民家カフェに行って来ました

日曜の夜ぐらいは…」というドラマのロケに使われた「センキヤカフェ」。

ドラマの設定では、吉祥寺のようですが、実際は川口市郊外にあります。

ランチは、日替わりのワンプレート
私のドリンクは、レモンスカッシュ
私が頼んだデザートは、オレンジピールショコラ。季節のケーキは、無花果でした😻
2階には、雑貨屋さんも
暑い時期は、かき氷屋さんも
番犬…ではない

ゆったりとした時間が流れる、長居のできる場所でした=^_^=


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?