見出し画像

私とnote⑫ 何か嬉しい🎵😍🎵~noteの魅力

昨日、noteを開いたら、この画面が登場。
実は、この前も登場したのだが、「うれしい~」と思って、自分の記事をみたら、何てことなく、もう一度この画面を見たいと思っても、二度と見られなかった( ̄▽ ̄;)
(見方があるなら、どなたか教えてください😹)

だから、今回はすかさず、スクショした。
(学習してる(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン)

こうやって、クリエイターを応援してくれるところもnoteのよさですよね😽

第3次マイブーム、脳内がやっと落ち着いてきました。
(書きかけの記事は、まだ20ぐらい残ってるんだが……💦)
今後は、また、週1、2程度で更新したいと思います!

これからも、よろしく=^_^=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?