お絵描き下手くそ部不安と疑念のpartⅦ……だったかな?

0:進捗状況という名の現実

この世には三現主義というモノがあります。
現場、現物、そして現実。一番向き合いたくないのも現実でございます。
つらたん……

現在、トレース練習をしていました。いましたが……
なんでもこれ、ただなぞっただけで効果は薄いのではないかとのご指摘を某所にて受けました。
なるほど、ごもっともだ。
とりあえず、方法を考えなければならなくなった。

1:知識不足という致命的欠如

トレースの理解がなかったのが致命的にダメそうだ。

ココなどを参考に進めて行こう。

2:ラインなどの荒ぶりと粗

いざ書いてみるとまぁ、汚い。第三者目線で見ると似てる所を探す方が大変だと思えるくらいに。
原因は何があるのだろうか。そこは自力で検証せねばなるまい。

3:ラストに……

まずはやり方を調べてからの方が何かと安定するので、調べる癖はあらかじめつけておくと便利だぞ!

もしも。アナタがほんの少しだけ協力してくれるのなら。 書いている人が希望を持てます。 そして、記事が若干面白くなります。