文字書き下手くそ部日記partⅤ

0:自己紹介

黒豆んへらです。
個人的大発表があるので本題行きます。

1:完成した!

ようやく作品の体を成した駄文が出来上がりました。
ブルーアーカイブの二次創作ショートショートですが。
重要なのは完成したという事実なのです。どんだけクオリティがアレだとしても。

ちなみにその作品はこれっす。

出来れば見てくれるといいし、感想とか欲しいなって思ったり。
それはそれとして続けるかはまた別だけどね。

2:解放感

完成するって気分が良いね。こういう感覚味わうのは初めてだから、少し吐きそう。
ヤッフー!
さて、出来ればテンプレートを決めようか。

3:お終い

特に書くこともないし、だらだら続けるのもよろしくない。
とりあえず、お終い。
継続させるにはあと何がいるかな?

もしも。アナタがほんの少しだけ協力してくれるのなら。 書いている人が希望を持てます。 そして、記事が若干面白くなります。