文字書き下手くそ部 記憶違いでなければpartⅧ

1:今回の進捗

二次創作であれば千文字程度の作品を書けるようになった。
その際、ネタをすぐに考えたりしないといけないのでそこはネック。
ある程度のストックはしておかないとね。原作理解も大事だ。
理想はもう少し多めに文字数と内容を増やしておきたいな。

2:現在の課題点

プロットをメモ帳にその場で書いて、そこから細かいところを調整するタイプだったはずなのだが、現在は何故かメモ帳に直接書いている。
もちろんよろしくない。長編を書くのならばプロットになれなければならないからね。

3:懸念

ネタ切れと解釈違い。現状の懸念はこれだ。インプットをしつつ、ある程度ネタを考えておかねばならないな。
あと、お絵描きとかブログ(note)を更新してたりもしているのでそこも余裕を持ってやりたいところだ。
マルチタスクに慣れなければね。

4:最後に

とりあえず、やれる限りをやろうと思う所存だ。
絵は出来れば投稿したいが、大体がトレスなのでオリジナルを仕上げれる様になりたいところだ。

以上!
閉廷! 解散!

もしも。アナタがほんの少しだけ協力してくれるのなら。 書いている人が希望を持てます。 そして、記事が若干面白くなります。