坦々麺#14

こんにちは!
昨日は一日魚釣りに行ってきました。
結果は成果無しでしたが、久しぶりに海を眺めることができてとってもリラックス出来ました。
私は海を見ることが大好きです。
なぜあんなにリラックス効果がすごいのでしょうか。
何も釣れなかったけど海を丸一日見れて、とても満足です。

帰りに坦々麺を食べました。
久しぶりの坦々麺でしたが衝撃受けるくらい、めちゃくちゃ美味しかったです。
思わずお店の方に、「すごく美味しかったです」とお伝えしました。
また絶対に食べにいきたいです^ ^

皆さんも心に残る飲食店ありますか?
教えて下さい!

改めて自然っていいなと思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?