見出し画像

3/21更新 ガメラ2 超ガメラモード10個&示唆狙い4個 ハイエナ&設定狙い用

2024年3月Note6冊セット(1,500円)に含まれているNoteと同内容です
他にも「キン肉マン」の新作をお付けしております。

本機は天井非搭載のため期待値表や天井狙いを算出する事が不可能ですのでNoteを購入する際はそれらを了承のうえ購入願います。

こちらのNoteは単独で購入されるよりマガジンのおまけという解釈であるという事を了承願います。


狙い目は下記の2種類が全てとなります
1.超ガメラモード狙い3個
2.示唆狙い4個

更新履歴
3/21
超ガメラモード狙い3個→10個に変更
ボーナス後ステージの項目を追加

3/18
通常時の抽選を追加
カスタムモードを追加
CZ「ミニガメラバトル」を追加
連戦バトルを追加

3/10
BB後のやめ時を更新
打ち方と目押しについてを更新
表&裏ガメラモードを掲載
演出についてを掲載

3/6
示唆狙いを1つ追加

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

感想
私が初めてスロットを打ったのが初代ガメラなのでもう20年以上前になりますが現在でも一番思い入れの強い台です。

しかし残念ながら今作は天井非搭載でハイエナ・期待値稼働には非常に不向きな台になってしまい残念です。

もちろん狙い目を探す事は怠りませんが今後私が打つ事を考慮してこのNoteだけは設定狙いにも使えるNoteにする事にしました。

機械割がアップしたため出玉力はある程度ある様なので少しでも長く稼働して欲しいですね。

拾いやすさ:★
機種期待度:★
必要知識:★★
完成度:★★★★★


注意事項

ここから先は

4,956字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!