まずは自己紹介を。

初めまして。
きりんと申します。

文章を書くのは得意ではありませんが練習として投稿をしてみようと思い始めてみました。と、いうのは建前であります。

私のことを誰一人として知ることの無い環境で暇つぶしとして始めました。

私の過去にあった出来事や私生活での愚痴、普段から見る夢、たまには創作なんかを綴ってみたりなんかしても良いかもしれません。
自己紹介よりも前に投稿したものは駄作ではありますが、削除方法が分からず調べるのも面倒なので放置のスタンスで。

適当な文章をつらつらと述べておりますが、本題に。

先月で21歳になったばかりの私でございます。
高校時代からピアスが好きで両耳に七つと唇に二つ、あとは舌にも一つ開いてます。高校を卒業した直後に刺青を入れ始め、現在では細かいもの含め全部で十個と入れてしまいました。
これだけ読むと圧倒的社会不適合者ではありますが、高校卒業後に就職した会社に三年弱と勤めております。

まあ三年ぴったりで辞めてやろうと目論んでおりますが。

あとどうでもいい話ですが、漢字が六文字以上続くと中国語に見えてしまうらしいですね。なにが圧倒的社会不適合者だ。

退職後はどうしようかと考えておりますが、考えるのは疲れるのでそれは退職後に決めるとしましょう。
本命の職は?と聞かれれば間違いなく「彫り師」と答えますが、現在は練習が続かず放置された状態となってしまいました。
まずは配達代行とアルバイトを掛け持ちになるでしょう。

最近は「ドブ板通り」と呼ばれる地域で呑み歩いている訳で、知り合った店員や友人もいるのでそこで働くのも悪くないのか?

と、見ての通りいい加減な私です。
何ならこの文章を書いているのも仕事中な訳で。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?