見出し画像

初めからここにある愛情なら確かめることもなかった


件名に本文打っちゃう系、いますよね。
それが更に重いと、ジェネレーションギャップと色んな重さでカオスですよね。

どうでもいいんですわ、そんなん。

今、念願の水炊きしてます

日曜から喉風邪ひいて、
熱出ない以外の症状がインフルで死んでました。

声が出なくなったので
今日病院行って
診察して、薬もらって。
あー、病院って優しいなぁと思って満足した1日でした。

私は2歳から(母情報)重度喘息で毎日発作を起こしておりました。
楽しみだった家族で行く動物園も鎖骨が凹んで呼吸してる(陥没呼吸)って言われて私は大丈夫!って言ったのに、救急搬送されたのは覚えてる。
その後の記憶は薄くて気づいたら点滴されてて、看護婦さんに点滴の包帯に、何書いて欲しい?って言われて、トゲピー!って言って書いてもらったのは強く覚えてる。

それからもずっと飲み物に喘息の粉薬混ぜたり、貼り薬して過ごしてたなー。


この間は10kmも走っちゃった。薬飲んだけど。


最近毎日鍋作ってるなー。
後でまた書くかも。
食べやすいもの食べて、生きていこう。

#喘息 #ズボラ飯 #鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?