ご挨拶

はじめまして、ゆたです

ふとnoteを始めようと思い立ち色々調べてたりしていたんですが、メールBOXを見たらnote運営からメールが来ていて

「!?」っと思い

ログインしたら




note継続記念バッジ


こんなものが出てきました(笑)

半年以上も前にnoteのアカウントを作っていました

その時の気分とか、思い立った時に勢いで登録とかしちゃってそのあと放ったらかしちゃうのが僕です

逆にのめり込んだらひたすらに打ち込むというタイプです

すごくハッキリしてますね(笑)

ちょうど中間くらいならいいのになぁと思いながらも、これが僕なのだからそれはそれでいいのかもしれませんね!

ご挨拶と言いながら自己紹介とか苦手なので、少し前に流行った性格新聞の結果を載せておきます

こういう診断系はいつになっても人気ありますよね!

結構当てはまるので、ゆたって人はこういう人なんだーくらいで読んでみて下さい

今回はこのくらいにして、また次の記事でお会いしましょう!


ゆたでした



ゆた性格新聞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?