新たなスタート#1

こんにちは、ゆたです

前回の初投稿記事にスキありがとうございます


僕はアイドルヲタクをやっていた時期(10代後半〜20代前半)があり、某48グループの応援をしていた頃がありました

その時はアメブロで日記を綴っていたんですが、いい歳になりいつまでもこのままじゃダメだと思いドルヲタを卒業しました

それによりアメブロは更新しなくなってしまいました


ドルヲタを卒業し、20歳を迎えてからは職場の先輩に飲みに連れて行ってもらうことが多くなり、夜の街へ繰り出す機会が増えました

さて、この後の展開は容易に想像出来ますよね?



そうです、夜のお店にハマります笑


ドルヲタをやっていたくらいなので女の子は大好きです

人見知りで内気な僕が可愛い女の子とお酒を飲みながらお話出来るなんて最高ではありませんか

女の子は仕事でお客さんの相手をしているだけなんて当時(20代前半)の僕には考える余地は皆無でした

こうして自ら地獄へとダイビングヘッドで突っ込んでいく僕はのちに待ち受けている悲劇など知らずに今を謳歌していました

夜の街





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?