生後50日、観察録(備忘録)

•眉毛がはっきりしてきた。だんだん濃くなるんだねぇ、おもしろいねぇ

•左耳の形が柔道選手みたいに潰れてる。祖父似かな?

•すいだこずーっとある

•今週はほぼミルクなし。💩が水っぽくて、オムツを変えるタイミングが難しい。今日は大量💩でミスして2回着替え、ついでにげっぷで吐き戻して合わせて3回着替え。オーマイガー

•にーっと笑ったり、ふーっと声が出てきてかわいい。写真に撮れないくて残念

•寝る時間が短くなってきた。少し前までは授乳したら寝るってパターンが多かったけど、授乳後はとろんとしていても、キリっと起きて手をパタパタさせる

•上の子問題。寝かしつけの時間と授乳が重なると難しい

•いまだぽっこりお腹。妊娠前から+3キロ。腰痛辛い。

•k2シロップ全然飲んでくれない

表情が出てきて楽しくなってきた
1日あっという間に過ぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?