あ (11/16)

私は、基本的に怠惰な人間であるが、変なところで完璧主義なところがある。フワちゃんと一緒だ。

文章も決して上手くないけど、考えたことは全て書き切りたい。今日は、時間がなくて書きたいこと全部書けなそうだからまた今度にしようと先延ばしにして早一ヶ月が経とうとしている。ひとまず量をこなそうなどと意気込んでいたのにも関わらず。やはり完璧主義ではなく、ただの怠惰かもしれない。

最底辺のタイトルと中身を一度投稿したら、あんなのでも投稿したからまぁなんでもいいと投稿のハードルが下がりそうなのでやってみた。

まだ2つのエッセイ?しか投稿していないのに
なぜかもうフォローしてくれている人がいて嬉しい。間違ってフォローしちゃったのかもしれないよなとも思うけど、それでも嬉しい。5人のフォロワーさんのためにも睡魔と闘いながら半目で文章を書く。明日はもっとおもしろいものが書けるように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?