ものす奇跡的な出来事がおこりました!!!

画像1 この写真は、ある部屋の隠れた場所で、とんでもなく汚くて汚れていました。それを記録に残すために、何枚も写真を撮りました!
画像2 これは、僕が慌てて掃除機を持って来てにもびっくりして......。また一人になり、あの人も気づいていないと思います。僕が毎日感謝して掃除しても、その高い場所は右手を怪我している状態の僕が気がつかなかったのが、僕の反省する事かもしれないですね!逆に、僕に「気づかせる」ために起こったのかもしれません。
画像3 拡大してもらったら、この現象が把握出来る筈です。僕は毎日、習慣と感謝を込めて、毎日掃除をして来ました。だから、この現場の証拠を写真に残しました。それは、僕は何日か後には居なくなります。しかし、後から入った人たちの為にもやりました......。
画像4 クローゼットの一番上の場所が、めちゃくちゃ汚れていて、物凄い埃で埋もれていました。僕が、毎日感謝の気持ちで掃除していて、此処に気づかなかったのが、僕が悪いのかもしれません。でも、今日凄い事になららます!!
画像5 まず、現状を説明します。クローゼットの一番上に、引き戸の扉が四つ置いたままでした。拡大してもらうと、掃除機で掃除した跡です。重なった扉が四つ、空間が埃だらけで、おそらく何年もほったらかしで、放置されていたと思います。僕も想像も出来ませんでした。だから、びっくりして慌てて掃除機で掃除したら、とんでもなく汚れていて、拭き掃除をしたけど、高い場所てかなり困難な作業でした。
画像6 似たような写真だらけですが、証拠写真なので.....(本当は、そのままにして汚れた現場を見せるべきだったと、反省してます。しかし、毎日感謝しながら掃除していたから、このような事が起こったのかもしれません。僕に気づいて欲しいから起きたのでしょう?!
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?