見出し画像

自己紹介

時間が出来たので
軽く自己紹介したいと思う。

んー。
良い文章が思いつかない。
昔バンドをやっていて
映画が好きで写真が好きで
他人が物事をどんな風に考えてたり
捉えてたりかを読んだり見たりするのが好きで
日ハム入団した頃から大谷翔平が好きで……。
diyとかも好き。
けど今書いた事を全部本当に好きか?と言われたら悩む場合もある。
興味ないものを好きと思い込み進んでいくうちに知りたい欲が強くなりある程度まで行くと枠組みができてどうでも良くなる。
結局自分の心にグッとくるものが好きってことか、
ただのバカ。

悪い所は頑固なところ。
妻や子供の話しに寄り添わない所。
あ、忘れちゃいけない給料低い所(涙)

人は自分1人で生きてはいけないけど
始めるのも終わらせるのも自分。
終わらせないようにしたいものだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?