見出し画像

ごはんサボりの1週間弱

1週間弱、夫が出張とのことで
「よし、ごはんサボろう」
と決めました
決めないとあるものでチャチャっと
作ってしまうので、あえて決めました
今週は上京が2回あり、地元の友達にも
「ごはん行こう」とお声がけをして外食三昧
とは言っても脂っこいものやお肉ばかり
ではなくお野菜多めのやさしいお店を
選びました
写真は沼津北口にあるカレンダージュ
人様が作ってくれたごはんは美味しいなーと
ありがたくいただきました
しばしの一人暮らしを大満喫して
本日帰宅の家族のために久しぶりに
ドライカレーとサラダと和え物、厚揚げ煮物
などを作ってスタンばっておきます
やっぱり料理は性に合っているようで
脳が休まるのを改めて実感しました
出張中,家事は最小限でしたので
身体も休まりました
たまにはサボりも良いものですね

桐家
楽風
中華可菜飯店





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?