見出し画像

私の父は見える人

私の父は子供の頃から霊が見える人だったようだ。

しかし、面白いことに何度も霊体験してるのに、本人は「幽霊なんかおらん!」と言っていて、見たこともない宇宙人は信じてた🤣

「あんだけ星があるんじゃ。宇宙人がおってもおかしくない!」と言ってた😂


田舎の山の上の方に住んでた父は、子供の頃友達と遊び過ぎて帰るのが遅くなったそうです。
暗い山道を友達と一緒に恐々帰っていると、目の前にオジサンが見えたらしい。
「良かった💦あのオジサンの後ろをついて帰ろう」
と、友達と話し追い付こうと一生懸命走ったそうです。

一生懸命走っても走っても全然追い付けない💧
おかしいなと思いながらも必死に走ったそうです。
すると、目の前が急に明るくなって、全身に痛みが😫

気がつくと、藪に突っ込んでいたそうです😵

そして、その向こうは池💧

なんと!藪が無ければ父も友達もそのまま池に落ちて死んでしまっていたそうです😱

慌てて藪から抜け出して家まで猛ダッシュ💨

後から聞いた話では、あの池に飛び込んで死んだ男性がいたそうです。
きっと、見える父の前に現れて連れて行こうとしたんでしょうね😥

巻き沿いに合った友達はかわいそだけど😅
そんな話を何度か聞かされました😄

死ななくて良かったね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?