見出し画像

娘のお弁当🍱7/11


何故かこの写真しかない💢


酔っ払って急に夜に作った野菜炒め入り
すもも🍑


丸い方は母弁


甘夏


シャケ弁


母もお弁当
下にご飯埋まってます😁



🍙弁当

昨日娘に、友達や先生にお弁当見られて『豪快じゃな』って笑われたって話してきた。
なんで?と聞くと、フルーツに琵琶やすももなんて入れないよって。
で、トマト🍅とかちゃんとピック付けてるのに、甘夏ぶった切りで『ド〜ん!』て入っててピックが付いてないって笑われたと。
そこ以外ちゃんとしたお弁当で良いのに、なんでそこだけ豪快なん?って。
なぜ、いけんのじゃ?
琵琶もすもも貰い物であるからお弁当のフルーツに用意しただけだし。
柑橘なんて皮剥いでパクっと食べればいいだけだし。別にいんじゃない?(笑)
と思う母です。
「もぉ〜変なお母さんだってバレたじゃん」
だって。
別に隠してないし、バレても構わんじゃん!ねぇ😆

この天然ぷりは直らん。
昨日も面接に行って、まさか私が受ける部署が違う敷地だなんて知らないし💦
リハビリセンターではなくデイサービスに行ってしまった🤣
『リハビリセンターはもう少し進んで、ここから見えるあそこです』
と丁寧に教えて下さった管理者の方に感謝(爆笑)
また、やらかした咲ママでした😁

今日も面接行ってきました。
明日も面接💦
10年ぶりとなる面接😥
疲れるわ〜😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?