見出し画像

私の父は見える人7

父がまだ生きてた頃に、住んでいた家でのことです
姉と私の霊体験の話をした家です


私も姉も外へ遊びに行っていて、家には居なかった時です
遊んで帰って直ぐに、「あんたらどっか行っとったん?」と言うので、そうよと答えた

居間の上に私と姉の部屋があるのですが、
昼間父が居間でTVを見ていると、2階で走る音が聞こえたそうです

母は父の側で昼寝している
誰も2階に居ないはずと思いながらも、階段下から声をかけたそう

もちろん返事はない
おかしいな?と思って居間に戻ると、少ししてまた走る足音がする

確認のために私たちの部屋へ入るが、やはり誰も居なかったそうです

「ありゃーなんじゃったんかのう?」
と言ってました


その後も私と姉はその部屋を使っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?