見出し画像

しろうさぎダイエット#22 お久しぶりです!足痩せの中間報告

しろうさぎです。
更新が長らくできていませんでした…

年末の忙しさと体調不良が重なり、更新する気力もなく、こんなに日にちが空いてしまいました。

とりあえず、エクササイズは細々と続けていました。(できない日も数日ありましたが)

中間報告をしようと思うのですが、
正直そこまで変化なし?なのと、写真の撮り方が下手すぎて比較できていません😂

←before   after→

気持ち、むくみが取れてるかな?みたいな違いですw
スリッパ履いてるから、わかりづらすぎるw
まだまだ継続します。さすがにこのままでは終われませんね。笑


そして、最近まで風邪を引いていたのですが、
だいぶ治ってきました。
治ったー!と思いきや、嗅覚がありません。
ご飯を食べても味がせず…食べる気力も失っています。食べてるんですけどね。

2022年、体調を崩すことが多かったので、
2023年は健康第一で頑張りたいです🥲


みなさんも、ご自愛くださいね。
また更新します( ﹡ˆoˆ﹡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?