骨格診断を受けて

⭐授業前後の変化

授業前から楽しみでした。インスタとかにも診断方法がよく載っていますが、やったこと無かったので正確に診断していただける機会があって良かったです。ストレートかと思っていましたが、ナチュラルと診断されて驚きました。

⭐印象に残ってること

ロング系のコートが似合うということと、首のvが短めの方が似合うということ。
自分では足がかなり太いと思ってたのですが、足が細いと言われたことと足が長いと言われたこと笑!

⭐これから意識したいこと

自分に似合う服装を考えながらコーディネートを決めたり、買ったりする。
羽織ものとかはなるべくロング丈のを着る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?