IT業界の方の話を聞いて

👨🏻‍💻授業前後の変化
・IT企業はあまり興味がなかったが、話を聞いていて、IT業界も悪くないと思った。
また、itパスポートの資格を取ろうかなと思った。
・様々な国に行ったことがあると聞いて、私も各国に旅行したいと思いました。

👨🏻‍💻1番印象に残っていること
・ITの経験がなくても、意外と出来るということ!
・IT業界はそこまでブラックじゃないこと
・事務と秘書はなくなる
・海外は治安が悪いこと

👨🏻‍💻毎日(出来れば)心がけたいこと
・些細なことでも、毎日色々なことに挑戦すること
・気になったことはすぐ調べてみること
・トレンドなど流行りを気にすること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?