見出し画像

今後の目標(誰かに見られる事で、多少尻に火がつくでしょう)

世界長期旅も終わったので、今後の目標を書いていこうと思います。
結構、やりたい事が沢山あります。元々好奇心旺盛なので、やりたいと思ったら猪のように突進してしまいます。好奇心旺盛な反面、目移りしやすい、飽き性という欠点があります。

ただ、やりたい事は多いのですが、何から手をつけていいかわからない状態です。イメージとして、一つの部屋に物が散乱している状態です。一つ一つ掃除をしていくことが大事なように、一つ一つ自分にやれる事をしていくのが先決ですね。

今現在は、やらなあかんと思いながらも、中々行動に移せていません。いつも気が付けば、寝ていたり、スマホを見たりしています。このままじゃいかんということで、ここに今後の目標を書いていこうと思います。

人に見られることによって、多少は尻に火が付くんじゃないでしょうか?

今後の目標をとりあえず、5つ書いていこうと思います。本当はもっとあるのですが‥

①6月に月1万円を稼ぎ、今年の12月までに月20万円を目指したいです。そこから徐々に10万円単位でレベルアップしたいです。

➁作家になって、芥川賞、直木賞などの賞を取りたいです。自分の作品が映像化された時に、大ファンのB'zのお二人に主題歌を歌ってもらいたいです。

③196ヵ国制覇。この1年間色んな国に行って、芽生えた感情です。もっと色んな国に行きたい、知りたいという感情が芽生えました。旅系YouTuberのしげ旅さんもこの目標を掲げられています。やっぱり、スタンプラリーのように色んな国に行きたくなってしまいました。

④奈良県知事になる。この1年間を通して、色んな事を感じたり、考えたりしました。その中で一番思ったのは、日本を守りたいということです。知ってる上司の方が定年する前なので、40歳までになりたいです。最近、日本っておかしなことが多いじゃないですか?やっぱり生まれ育った地を守りたいです。最近、「どこの国の人間だ。貴様。」と言いたくなる売国議員が多いです。故石原慎太郎都知事みたいに、おかしなことははっきりと言ってやろうと思います。

⑤フィリピン武術カリを極める。やっぱり男に生まれたからには、格好良く強くなりたいです。女の子なら、何歳になっても可愛くいたいように。フィリピン武術カリは、応用がきく武術ので頭をかなり使います。応用が効くので、もし海外で危ない目にあいかけても、何もしないよりは対処できると思います。

ライターで稼ぐ→格闘技を極める→196ヵ国制覇→作家になる→奈良県知事になる、これが理想ですかね?

と言っても、雲のジュウザのように気まぐれなので、明日にはコロッと変わるかもしれませんが‥

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?