見出し画像

前期教育でやること⑤

地獄の生活

ベッドをぐっちゃぐちゃにされたり、点呼が遅いなどと言われ罰を受けていると時間を取られるんです。

時間を取られると次の集合場所に間に合わなくなって、また罰を受けます。

そして罰を受けているうちに時間がどんどん取られ、また間に合わない。また怒られる。

「お前らいつになったら集合時間に間に合うんだ!!!間にあわせる気あんのか!!腕立て伏せの姿勢をとれぇええええええ!!!!」←腕立てしている間時間どんどんおす

みたいに悪循環となっていくんです。

なので、迅速かつ丁寧にしなくてはなりません。

鈍臭いやつはマジで嫌われます。

ここから先は

709字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?