パーリナイ

今日の朝活は戦略的二度寝。
雨だったし午前中はパーソナルトレーニングの予定があったので
一度4時半に起きて、5時くらいまでもう一回寝ました。
二度寝というものは気持ちの良いものですね。

さて、パーリナイ。
5月のはじめに一人パーリナイを行いました。
夜遅くに映画を観に行ったんですよ。

『青春18×2 君へと続く道』
公開初日で家族の寝静まった一番遅い回で観に行きました。
夜遊びなんて本当に久しぶり。
出産してから22時以降に起きていることなんてめったにありませんから。

私、主演の許光漢さんという台湾の俳優さんの大ファンで、
台北で映画広告を見て絶対に観に行くと決めておったのです。

彼のためなら夜遅くでも行きましょう、と思いまして、
映画館について寝ないように珈琲を買い、観劇。
無事に眠ることなく見終わりました。
そして大興奮冷めやらぬまま夜の世界へ。

日付の変わる頃、自転車を飛ばして帰宅しましたが、
夜っていいですねぇ。
朝が好きですが夜も良い。

昔好きだった男の子と年越しの瞬間に自転車で大阪の街を走り抜けたのを思い出しました。
夜は青春のにおいがする。

夜のにおいを忘れたくない。
朝活も大切だけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?