見出し画像

🌻🐙🌭夏祭り🍉🍧🌻


皆様、こんにちはー………
  


この投稿で私が編集した
画像にNさんから
ダメ出しを食らった
マスクルと…
( ;∀; )
 
上記の投稿の画像で
マスクルさんが
編集した画像で
もっと格好良く
編集してほしかった
です。
( ・ὢ・ ) 

 
 
マスクル🎤
「先日の夏祭り、
 どうでした?」
 
Nさん
「楽しかったよ!」
 
マスクル🎤
「他の事業所の利用者さんが
 たくさん遊びに来て
 下さいましたね♪」
 
Nさん
「良かった!」
 
マスクル🎤
「ボランティアで
 お手伝いに来て下さった
 方々も、大変助かりましたよね。
 接してみて、どうでした?」
 
Nさん
「良い人達だった❀」
 
マスクル🎤
「本当に良い人達でしたね❁
 時間があれば、もっと
 お話したかったです。
 次、夏祭りで1番印象に
 残ったことはありますか?」
 
Nさん
「夏祭りが始まる前、
 マスクルさんg…」
マスクル🎤
(何を言うか察した)
「ストップ!夏祭り!
 夏祭りが始まってからや
 言うてますやんw」
 
Nさん
( ・ὢ・ )
 ↑
遮られて不服そうな顔(笑)
「えーと…射的🔫が1番
 楽しくて盛り上がってた。
 理由は準備から全部
 自分達で頑張ったから。
 あとお菓子とジュースが
 当たって嬉しかった♪」
 
マスクル🎤
「良かった良かったw
 あ、お菓子といえば
 食べ物!
 *そうめん
 *たこ焼き
 *フランクフルト
 *焼きそば
 *かき氷
 どれが1番 美味しかった?」
 
Nさん
「フランクフルト♪🤤」
 
マスクル🎤
「確かに美味しかったですね✾
 私はかき氷かな(笑)
 他の利用者さんは
 たこ焼きを大層
 お気に召したようで、
 おかわりしてましたねw
 
 祭に来て下さった方々も、
 サビ管 曰く
『楽しかったよー』
 って言って帰られたそうです♪
 皆様が楽しんでくれて
 私は満足です❁」
 (*´꒳​`)

 
 
 さて、ここからは私の話。
 
私は11時から
所長と一緒にtakarabaの
皆のお昼ご飯を
作っておりましたが………
*そうめん
*たこ焼き
*フランクフルト
*焼きそば
 
私が材料を切ってる間、
所長が何か…口を
モグモグしてるのを
見てしまいまして(笑)
 
見なかったことにして、
再度 料理して ふと隣を見たら 
自分で焼いた たこ焼きを
つまみ食いしてましたwwwww
目がバッチリ合ってしまい、
「ヤベッ」って顔を
されました(笑)
  
また見なかったことにしようと
しましたが、もう見られたし
いいかなーと また たこ焼きを
つまみ食いする所長(笑)
 
マスクル
「えらい堂々とした
 つまみ食いですねw」
 
所長
「うん <( •̀ω•́ )> 」
 
マスクル
「いや、開き直らんで
 下さいw」
 
本当は所長の堂々とした
つまみ食いの写真を
撮りたかったのですが
この時、私は包丁を
持って材料を切って
いたため、撮影できず。
 
大丈夫です。
「見なかったことにします」
とは言いましたが
 
ブログに載せないとは
言ってません(笑)
 
まあ所長の場合
昼からも忙しいから、
今のうちにお昼ご飯を
食べておきたかったのだと
思います。………たぶん?w
 
 
そんなこんなで
ところどころ
見直すところが
ありつつも、
賑やかな夏祭りと
なりました。 
来て下さった方々、
楽しい時間を
共有してくれて
心より感謝 致します。
 
本当に有り難う御座いました♪
お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?