見出し画像

🏮夏祭りの準備を着々と進めています🏮

 こんにちは😃いつもtakarabaのnoteをご覧いただきありがとうございます😊

 8月30日に開催する夏祭りまで、あと数日となり
ました🤭

 takarabaが開所してから、外部のお客様を
招いてのイベントは初めてなので、どうなるのか
ドキドキ💓とソワソワ😅

 来て下さった方に楽しんで頂きたい❣️
その思いは、利用者さんも職員も同じなので
出来る準備はみんなで一緒に行っています😉

射的コーナーは、利用者さん担当☺️
色んな種類の的🎯を作って
上手く倒れるかを試して、作り直し・・・
みんなで一緒に考えるのも
楽しい時間です🥰
的も手作り😊
どの絵が良いかなぁ🤔
考えながら作成中✂️
心のこもった素敵な的が完成しそうです💚🧡
次は的当ての景品の一つ。
お菓子の詰め合わせ🍭🍘をセットします‼️
魅力的なお菓子が沢山並んで
好きなお菓子の話で盛り上がりました😋
好みのお菓子を選んで貰えるように⭐️
『甘い物セット🍫』『おつまみ系のセット🍘』
『両方入ったミックスセット🍫🍘』
どの詰め合わせも魅力的で悩みそうです♪🎵
そして最後はかき氷コーナー🍧の
練習⁉️⁉️実際に作ってみることになり
先ずは所長がお手本を‼️
続いて利用者さんも挑戦💪
食べたい分だけ氷を入れて
スイッチを押すだけ👍
せっかくなので、色んな色のシロップを
かけてみよう!どれが美味しいかな🔴🟡🟢
かき氷🍧なんて食べるのは、
何年ぶりかなぁ🤭と話しながら
団欒Timeを楽しみました🎶🎶
かき氷コーナー🍧もこれでバッチリ👌
何個でも作れますよ(笑)
夏祭り本番が楽しみです😊

  takaraba夏祭り会🏮
  誰でも参加OK🙆‍♀️です!
参加希望の方はご連絡お待ちしています
 📞075-600-0121
    担当:雀部(ささべ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?