見出し画像

☕☕☕美味しい珈琲と紅茶☕☕☕

海外に研修に行っていた
職員さんから
素敵なお土産を
頂きました。
マレーシアの珈琲と
シンガポールの紅茶です☕
どれも味が違ってて、
私は真っ先にオレンジの
名前がある珈琲を
頂きました(笑)

そして14時~
のんびりまったり
ティータイム☕
 
もうね、開封した瞬間から
フワッて珈琲のいい匂いが。
早く飲みたいなー、
早く飲みたいなーと
ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹
しながらお湯を
注いでました♪

ですが、私のコップが……
お抹茶を頂く時のやつのような
形のもので、取っ手がなくて
熱くて飲めませんでした(笑)
※この後すぐに職員さんが
取っ手ありのカップに
入れ替えてくれましたw
 
いざ、飲んでみると………
めっっっっっちゃくちゃ
美味しいぃぃぃあぁぁぁ!!!
(心の中で大興奮)
 
私の珈琲はオレンジ入りなので
飲むと珈琲の味の後に
オレンジの味が残ってて、
もう本当に私好みの味で
美味しかったです😋
 
お菓子もガーリックの
ポテトチップスで、
超絶 美味しかったです❦

談笑でドリアンの話になった時
味は美味しくても臭いが
相当キツかったらしく、
食べたことのあるサビ管 曰く
「食べた後 車に乗って酔った」
そうです😅
後は海外ハプニングも
色々聞きました。
これを聞いた私、
生涯ドリアンを食べないこと、
飛行機や船に絶対乗らないことを
固く、それはもう固く
決心しました。
( ー̀ω′ー )w
 
私は飛行機や
船に乗れないので、
海外に行ったことのある人から
お話を聞くのが楽しいのです♪
そして改めて日本は
湿気がすごいということを
再認識しました………orz
カラッとした暑さ………
日本では体験 出来ないというか
無縁の暑さですな。
 
そんなこんなで、
お土産をくれた職員さんから
研修の話をたくさん聞けて
楽しいお茶会でした。
 
ですが、何よりも1番なのは
その職員さんが無事に
帰国してくれたことです❁
 
お帰りなさい❦
 
 
余談ですが
このブログを投稿する前に
必ずサビ管に
確認してもらってから
投稿しているのですが…
 
「ドリアン」を
 
 
「ドドリア」と入力して
しまっていました…orz
 
たぶん脳内で
「ドドリアさん、お待ちなさい!」
とフリーザ様が言ってきたせいで
間違えたことに
気付かなかったのでしょう……
(/ω\)イヤン
 
 
以上、マスクルでした~
|д゚)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?