ダメな僕

許されたくて
寄り添って欲しくて
認めてもらいたくて
気づいて欲しくて
慰めてもらいたくて
励まして欲しくて
泣いていいんだよって
泣かせて欲しくて
大丈夫って見守って欲しくて
安心したくて 

休んでもいいんだよって 
立ち止まっても
迷っても
逃げても
負けても
間違っても
失敗しても
立ちすくんで歩けなくなっても 
いいんだよって
抱きしめて欲しくて
許して欲しいんだ

これが僕なんだ

こんな僕を
僕自身が
受け止められたら

弱くて
わがままで
自分勝手で
ダメな僕を
そんな自分を

受け入れ
認めて
許せたら
愛せたら
、、、

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?