見出し画像

wonderland

作詞作曲/義蔵

attention please
attention please
hello!everyone!
hello!nice to meet you!
welcome to wonderland

不思議な扉を開けて中を覗き込む
昼が夜で猫は犬だ
現実と夢の狭間に身体が騒ぎ出す
私の夢は終わらない

分からないかな僕の言う事が
大事なんだな
分からないかな僕の言う事が
大事なんだな

希望は先溢れ出す
昨日の虹追いかけてみる

希望は先溢れ出す
the end of the rainbow wonderland

お腹が膨らんだカエルの叔父さんは 風船になってあの星に飛んでいくよ 
亀の上に乗って大威張りのウサギは 爆弾踏んで向こうにすっ飛んだ
嘘ばかりの少年はオオカミに食べられて ついでに羊の大群も食べられた

不思議な国の話は終わらない
yes !
不思議な国の話は終わらない
yes!

w.o.n.d.e.r.l.a.n.d

the story of wonderland never ends ,yes!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?