見出し画像

初心者でも簡単! 半自動で稼ぐズルい副業

■ 著作権について この商材マニュアルは著作権法で保護されている著作物です。下記の点にご注意いただきご利用下さい。

このマニュアルの著作権はれいなたんに属します。

このマニュアルの開封をもって下記の事項に同意したものとみなします。

このマニュアルは秘匿性が高いものであるため、著作権者の許可なくこのマニュアルの全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。


著作権等違反の行為を行った時、その他不法行為に該当する行為を行った時は、関係法規に基づき賠償請求を行う等、民事・刑事を問わず法的手段による解決を行う場合があります。


■ 免責事項について


このマニュアルに書かれた情報は、作成時点での著者の見解等です。

著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。このマニュアルの作成には万全を期しておりますが、万一誤り、不正確な情報等がありましても、一切の責任を負わないことをご了承願います。


またリンク先のページやインストールしたソフトウェアの使用によって発生した損害や損失、当マニュアルを利用して発生したトラブルに関する一切の責任を負う事はできませんので、ご利用は自己責任にてお願いいたします。

このマニュアルを利用することにより生じたいかなる結果につきましても、一切の責任を負わないことをご了承願います。

このマニュアルのご利用にあたっては最終的にはご自分の判断で決断してください。


はじめに


この度は本マニュアルをご購入いただきまして誠にありがとうございます。


このマニュアルでは、誰でも稼げるようになるレベルの手法をお伝えします。本当に簡単なので、「やるか、やらないか」これだけで差がついてしまうようなものです。

ノウハウコレクターだった私ですが、何度も何度も思考を重ねた結果、ネットビジネスで稼ぐには考えすぎてはいけないという結論が出ました。


シンプルにやることをやる、そしてそれを続ける。


これが最も大切な本質です。


Twitterや広告では「ライティングマニュアル100ページ分!」「250分の解説動画!」など、大変なボリュームの教材がありますよね?

こんなもの、正直ゼロ→イチでは必要ありません。本当にシンプルに、愚直に取り組むことが一番です。

本マニュアルは「超シンプル」かつ「すぐに取り組むことができる」内容になっています。最短最速で稼ぐことができるため、マニュアルを見た本日中に稼げてしまう人もいるのではないでしょうか?

内容的には多くの成功者が必ず行っている王道中の王道ですが、ありえないほどの再現性で、初心者の方でも簡単に取り組むことができます。

「いま口座に現金がない…」「広告費なんてかけられない…」なんていう方でも大丈夫です。これから伝える方法は、元手がゼロでも始めることができるビジネスです。

私は、これまでいわゆる「ノウハウコレクター」でした。商材を購入しては途中でやめ、また購入してはやめ…。いまでも覚えていますが、教材一つ あたりの最高金額は49,800円でした…。

実際に購入してみたものの、「稼げそうだな」「この通りに進めば稼げる な」と思っても、結局再現するところまでは行きつきませんでした。

ところが、教材をいくつも(おそらく50万円超え)購入している中で一つ の共通点を導くことができました。

ネットビジネスで長期的に稼いでいる人の共通点。それは、「自分の知識 を売っている」ということ。言い換えると「教材」を売っているというこ とです。

成功者は必ずと言っても良いほど「自分の教材」を販売するところに行き つきます。私もそうであったように、自分で過去に購入した「教材」や、 身につけた「知識」を新たに構築し直し、それを販売することで利益をあ げています。

ノウハウコレクターの代表とも言えるほどに「養分」だった私も、今まで は教材を購入したらそれを少しだけ試し、そのまま放置、PCのどこかの フォルダに埋まったまま…ということがありました。「自分には合わなかっ た」その一言で終わらせていたんですね。

今となってはわかりますが、本当に成功したいのなら、「自分に合わな かった」で終わらせるのではなく、それを活かして販売者の立場に立つこ とが何よりも大切です。

ネットビジネスといえば、「メルカリ物販」「アフィリエイト」「Webラ イター」など色々ありますが、どれも利益率は教材販売者には敵いませ ん。

私も「メルカリ物販」や「アフィリエイト」を経験してますし、利益も上げてきましたが、利益率はかなり低いです…。

「でも、教材なんてどうやって作ればいいのかわからない」「どうやって 販売するの?」なんて思う人がほとんどだと思います。

本マニュアルでは、その二つの懸念を解消し、今すぐに教材販売者になる ことができるような情報をお伝えします。本当にシンプルなので、びっくり する人もいるかもしれません。

シンプルにやることをやる、そしてそれを続ける。

最初にお伝えしたこの考えを実践することが一番大事です。それでは、本編 をご覧ください。新たな旅立ちは今、このときからです!


第1章 史上最強の成功手法とは

ここからは、究極の手法を解説していきます。さっそく一気に解説していき ます。今回ご紹介するのは極限にまで簡単に仕上げた手法です。

その手法とは、あなたが今まさに私からこのマニュアルを購入したこと を、今度はそのままあなたが販売者になって行うということです。

「えっ…?」「何それ…?」なんて思いませんでしたか?そうです、こちら はかなり常識外れの方法です。私から購入したこの「情報商材」を、今度 はあなたが販売するのです。

この方法こそが、誰でも稼げる究極のネットビジネスです。「情報商材/ 教材販売」をネタにした商品は他にも多数ありますが、まったく同じ商品 を販売させるものはほとんどありません。なぜなら同じ商品を販売してし まうと競合してしまうと考えられているからです。

でもご安心ください、大丈夫です。その理由も後ほどご説明します。マニュ アル通りに実践すれば簡単に利益をあげることができますし、そのための スキルやノウハウもお伝えしていきます。

「情報商材/教材販売」の大きな特徴は、実際の商品の中身を全て公開し なくても解説文や商品説明文だけで販売ができるという点です。そのた め、販売する際には「タイトル」や「商品説明文」が非常に重要になって きます。

逆を言えば、タイトルや商品説明文で差をつけてしまえば、商材は売れて しまうのです。

言うまでもなく商材の中身も重要です。しっかりと金額に見合った内容で なければなりません。購入者が求める結果(売上)を与えてくれる内容で なければ単なる詐欺商材になってしまいます。

しかし、どんなに中身の良い商材でも、商品説明文や謳い文句が良くなけ れば全く売れません。だからこそ、「タイトル」や「商品説明文」が非常 に重要になってくるのです。

さっそく次章では「教材作り」について解説していきます。


第2章 情報商材の作り方

ここでは「情報商材」の作り方を解説していきます。「情報商材」を作る のはとても難しそうに思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本マ ニュアルでは究極に簡単な手法を取り入れています。

先ほどもお伝えしましたが、今回あなたが扱う「情報商材」は、このマニュ アルと全く同じ内容です。同じ内容の情報商材を作成していくのですが、通 常マニュアルを作成する際は、大元となるマニュアルの文章自体をそのまま コピーすることは著作権法上禁止されています。今読まれているこの文章 は、私の著作物ですので、そのまま使用することはできません。

本来であれば文章の順番を入れ替えるだけでもNGですし、少しだけ言い方 を変えたり、少しだけ言い回しを変えるだけでもNGです。大元の文章を利 用している時点で著作権の侵害。今読まれているこのマニュアルを、あなた の言葉で全て書き替えていただく必要があります。

しかし、今回は特別にこのマニュアルをそのままあなたの商材として販売 できる許可を出しています。実際、商材・教材販売で一番のネックになる のは、販売できる魅力的な商材(マニュアル)を作ることです。

「何も自慢できることなんてない…」「教材なんてとてもじゃないけど作れ ない…」このようにマニュアル作りのハードルが高くて諦めてしまう人も多 くいます。私もその気持ち、痛いほどわかります。稼ぎたいけど何もわから ない。でも稼ぎたい…。

今回はあなたのその気持ちに少しでも応えるために、特別にこのマニュア ルのデータをプレゼントします。そのまま使ってもよし、もちろん文章を 変えて自分らしさを出すのもよし、ご自由に販売してください。(※商品名 など一部、必ず修正してください。ブルーのハイライト部分です。) これであなたは一番のハードルである「商材=マニュアル」の用意ができました。あとは、この商材を販売すれば良いだけです。これが猿でも稼げる マニュアル作成法です。

ここから先は

5,901字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?