見出し画像

~つぶやき日記~ 面接🙂

こんにちは✨
たった今  面接に行ってきました。
仕事辞めて丸2ヶ月( ・ᴗ・ )  そろそろ仕事始めないと💦いつまでもこぅしてやれないと思い…。
以前の仕事が人間関係で辞めたから 少しドキドキしながら足を運んだんだけど🤔   何とか 終わりきって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッとしています苦笑
中々前に進めなくて …でもこのままぢゃ前に進めない!と思い  面接に言ったわけでございます笑
内定決まるか分からないけど  とりあえず1歩前に前進したかなと☺

子供もまだ高校生でお金がいるし、パートから働ければ 生活にも少しゎ余裕が出るし✌️
まだまだ働ける歳だから💦 頑張らないとね 🤗👏

子供の為に九州のママ頑張ります💪(ง •̀_•́)ง❣️

どぅか内定来ましますよぅに(*ˊ˘ˋ*)

それでゎまた覗きに来てください🙇‍♀️
見て頂いてありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?