見出し画像

つぶやき日記~就職活動最終回~

皆様いかがお過ごしですか?
毎日のお仕事ご苦労様です(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
新学期もやっと始まり、我が子も昨日から学校🏫登校しました(〃´o`)フゥ…
九州のママが住んでる町ゎ 今日が入学式でした✨
姪っ子ちゃん❣️新1年生🎒デビュー👏です笑
泣かずにちゃんと行けるかな…🤔💭
我が子のよぅにちょっと心配🥺した今日この頃です笑(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

でゎ、本題に入りますね(* 'ᵕ' )☆
私事ですが、  お仕事内定決まりました〜 👏👏👏
嬉しぃ〜(。>∀<。)♥    
まだ仕事は始まっていないのですが…。  とりあえずホッとしています🎶
前回の職場ゎ人間関係で凄くキツイ思いしたので、少しトラウマがあるんですけど、 面接した時、良い方🙆‍♀️ばかりだったので、大丈夫と自分に言い聞かせています。
まずゎ、パートから慣らしていき☝️少しずつ身体を慣らしていこうかと思います❣️
頑張れ💪自分🎌🤗

仕事をすれば、人間関係はつきものですもんね!
子供のためにも母ゎ強くならなくちゃ(*^□^)ハハッ✌
先には進めない💦  さぁ〜  気合い💪🔥入れて頑張るぞー💪 負けるな自分‼️   ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

仕事始まる前に 、ハローワーク行って、再就職手当の手続きして、書類提出しないと💦
今から忙しくなります🥺
家事と仕事を上手く両立させて、頑張らないとですね笑

それでゎまた投稿しまぁす笑
覗きに来ていただいた方ありがとうございました🙇
コメント💬もお待ちしています🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?