見出し画像

つぶやき日記編~就職活動~

皆様✨こんにちゎ〜🤗   今日ゎ 就職活動と言う事で
午前中ゎハローワークへ行ってきました。
初めて パソコン使っての💻職探し💦
案内の方に教えてもらいながら  職にこだわらず 探してみるものの  まぁ〜 仕事がない😭…
仕事はしたいんだけど💦中々厳しい現状😵‍💫
やったことの無い事務関係も探すけど  人気があるから募集してないし💦💦
今の時代 パソコン💻出来ないと採用されないし😢
パソコンの講習受けると 幅も広がるのかな🤔💭
そうこう考えるうちに  今年度も終わるし💦
心機一転 4月から仕事見つかるといいんだけど😅
中々家から🏠近い職場が見つからない…のが現状です❕  でも、九州ママゎめげないぞ💪(´・_・`💪)
子供のため  生活の為に   これからも 頑張って就職活動しまぁす✋

どぅか  良き仕事が見つかりますよぅに🥲🙏🏻
それでゎ  昼からも 皆様お仕事頑張って下さい💪🔥
応援ꉂꉂ📣してますフレッフレ٩( 'ω' )وフレッフレ🎌

ご清聴ありがとぅございました🙏
また投稿しまぁす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?