見出し画像

【コラージュで遊ぼう!】参加✨

riraさんが素敵企画を出してくれました🤭✨

こちらです✨↓

これまでのみんなの俳句大会の画像を使って自由に遊んでみよう企画✨
宇宙杯を目前に、これまでの画像も入れてくださっていますっ。というわけで、こたつぶとんさんの画像も、おとやの画像もご使用頂けますっ!₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

嬉しいな。楽しみだな。


わたくしも、早速便乗してみたいと思います🤭
こちらです↓

素材:ひろ生さん,おとや

宇宙杯ということで、宇宙テーマに。
惑星がひろ生さん、背景おとやでございます。
素晴らしき他の作家さんのの画像を好きに使っていいって、とっても贅沢😭✨✨✨✨

普段、お仕事でIllustrator、Photoshopを使ってはいるのですが、家のPCにはPCを買い替えてから入れていないので全てスマホで作成。
便利な世の中ですねーっ!!!

楽しかったー!

俳句関係ある方も、無い方も、是非是非ご参加下さい✨純粋に、皆様の作品が見たいっ。(本音)

【募集期間】
本日より〜3月21日(月・祝日)まで

【募集内容】

提供素材を使用したコラージュ作品
※コラージュ作品について※

・サイズは自由です。
・自分のイラストなどとのコラボ歓迎!フリー素材を使ってもOK。
・必ずこちらの素材を1つ以上使用するようお願いします。
・Canvaを推奨してますが、違うもので作成しても大丈夫です。
・素材および作られたコラージュ作品は、本企画のみに使用して頂くようお願いします。

【注意事項】
・著作権は放棄してません。ご自身のみの作品とはならないので、①誰の素材を使ったかを必ず明記してください。

・企画作品であることがわかるために、また記事通知のために②必ずこの記事を貼り付けてください。

・③「♯宇宙コラージュ」のハッシュタグを付けてください。

・作品数に制限はありません。

元素材及び詳しくはriraさんの記事を必ずご確認下さい🕊

画像をお借りしたひろ生さんはこちら🚀
宇宙杯の画像担当様✨

ありがとうございましたーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?