見出し画像

円を塗った動画の話

本日、タイトルの通り。

先日、「円を描きたくなった話」という、ただ円を描いて塗った記事をアップしまして…。


その際、制作過程をなんとなく動画で撮っていたので、アップしてみます。

ただただ、塗っているだけ。
しかも最後までではない。
時間を編集する事もなく5分近くも塗っているだけ。
なのでとてもつまらないと思いますので見なくても大丈夫なのです🤣


ただ、曲は「スタジオJ」にあるジユンペイさんの曲をお借りしたので、そこは聞き惚れていたたければと思います✨

ごちゃごちゃ言うほどのものではないので、ご興味ある方はどうぞ↓

Art Work:おとや
Music:七分咲き(インストルメンタルトラック) ジユンペイ

大変お粗末様でした。
手だけでも、本人が映ってるとドキドキするね🤣

どうせなら、円を描いているのを動画で撮ればよかった…。数分だったのにその時は何も考えていなかったよ…。需要ありましたら今度描いているのを撮ってみますね。(多分)


ジユンペイさんのサークルStudio “J ” はこちら。

曲を使わせて頂きありがとうございました!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?