見出し画像

インク画ではない、いろいろを

お久しぶりの記事です。(ドキドキ)

相変わらずの低迷ですが、だいぶ余裕も出てきました…。
とはいえ、皆様の記事には回れておらずすみません💦

そんな中、ふと思い立ち、先程スマホで久しぶりにデジタル抽象画を描きたくなり、指で描き描きしました。……塗っただけ🤭特別なものでも無いけれど。お絵描きしている5分ちょっとはやっぱり楽しかった。感覚は大切だ。

それがコチラ

お絵描きしたデータを思わず保存しないまま消してしまったので、こちらは動画からのスクショなのは秘密🤫

お絵かきの様子を動画に撮ってみたので、もーしも興味ありましたらどうぞ🌷
5分程度のものを1分半にまとめてます。


そして、先日つぶやきにて写真を上げてみました。
富士山の笠雲。

富士急ハイランドに行った時の写真だったのですが、富士急ハイランド内で久しぶりに写真を撮って楽しかったので、併せてお届けしてみます。
全てスマホで撮影です。


つぶやきと同じ時。ちがう構図で


シルエットってかっこよく見えますよね…



観覧車の色味が鮮やかに撮れました。


私は乗っていない高飛車。



雲の中に目がある感じ。招き猫と相まってシュール



帰ろうか…という時間、夕方のシルエット。

鉄骨の感じは昔から好きなので、写真楽しめました。
肝心の乗り物は子供達がエンドレスで乗るのを見守るだけの楽しみ方🤭💦それでいいのだ。

インク画ではない、私の最近の表現でした。
見ていただきありがとうございましたっ。


あなたのためのインク画、できていなくてごめんなさい😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?