見出し画像

鳥と恋の饗宴参加しますっ

沙々杯システム担当・中岡はじめさん、橘鶫さんが素敵な企画を立ち上げました✨

沙々杯を前に、既に盛り上がりが凄いです🤭
私のタイムラインはこのトップ画がいっぱい。

いつもは皆様の素晴らしい俳句をぽーっと見ている私。
ですが、このお祭りにムクムクと参加したくなりましたので参加してみますっ。ドキドキ。ドキドキ。


とう 森貴方 もりあなたさが 寒鴉 かんがらす

雪明 ゆきあかりともにあゆ みて番鳥つがいどり


うん。知っていた。俳句を作るのが楽しいであろうこと。
拙くとも、短い言葉にどれだけのイメージを込めるのか手探りで確かめていく作業と、日本語の無限の表現と美しさを感じる事の楽しさ。
拙くとも。
語彙力と表現力と想像力の稚拙さが…。

そして、どっぷりハマるには今時間的キャパが足りない事も…。
そんな訳で、また潜みながらも、時折ムクッと顔を出させて貰いたいと思います🤭
お粗末様でした。


さて、

私なんぞがお伝えするまでもなく、ですが企画概要は下記の通りです!

鳥と恋の饗宴

参加の動機が副賞に釣られたという事は絶対に秘密🤭



沙々杯ももう目前!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?