見出し画像

ゴロゴロ3連休

 こんばんは。今日もお疲れ様です。
 天気に恵まれた3連休。引きこもりました。外出する気にもなれず、本を読んだり、コーヒー飲んでゴロゴロしていた連休。まあ、こんな過ごし方もありですよ。
 
 先週もいろいろあったから、疲れも出たのだと思います。
 LINEも急ぎではないから見てない。。。無視に近い状況です。
 スタッフに対すること、医師に対すること様々なストレスが溜まっているようです。
 
 せっかく在宅医療に携わっているのだから、ケアマネジャーさんと連携してケアマネジメントもやっていきたいと思っています。
医師の付き人じゃないっつーの!!

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?