見出し画像

ブルアカ近況22

こんばんは
総力戦カイテンジャーの進捗状況のお知らせです
今回は難易度が優しめで、ランキング争いが熾烈になってますね
15000位のボーダーラインがすごい上昇しております



1凸(1部隊)でクリア成功しました
手持ちのキャラと育成状況を考慮して、このような編成になっております

会心ダメージを出すためと、カイテンジャーロボのシールドが発動しませんようにと、お祈りをし続けました
30分リスタートを繰り返して、ようやくの自己ベストです


現在の15000位のボーダーライン2592万前後ですかね
かなりのプレイヤーでひしめいてますね

素材の在庫状況やクレジットを考えてリソースを考えながら育成をしなきゃなので辛いですね
ちなみに素材の課金は考えておりません

来週の水曜日までですので、もう少し試行錯誤していこうと思います

今日はここまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?