見出し画像

帰郷してきた

田舎に行ってきました。

やはり、田舎の景色は素晴らしかった。

二十歳まで暮らしてたから

自然の美しさはやはり身に染みる思いがあった。

ダンナといったのでホテルに泊まった。

そのホテルは5年くらい前に建ったらしい。

有名な建築家さんの建てたものらしくてモダンでオシャレであった。

また泊まりたい感じであった。

田舎の家族には至れり尽くせりしていただき

本当に世話になった。

お金の問題 どちらが払うのかとか

いろいろまあ悩んだけど

いいことには多少のリスクはつきものだから

しょうがない。

なるようになるのだ。

やっぱり団体行動は苦手だし辛い。

苦行と思ってたえるしかないのか。

もう、こういう脳だということで

なるべく団体で行動するシュチエーションは避けるようにしている。

人に合わせるのは苦行である。

思ったことを言い合って、意見をすりあわせていき

両方が納得できるような落とし所をみつける。

というのが理想ではある。

なかなか思ったことをすんなり言えない自分。

ただ今回丁度桜が満開で名所に連れて行ってくれたのが

有り難かったです。

すごい絶景でした。

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?