見出し画像

夢が未来を創る

アナスタシア
響きわたるシベリア杉シリーズ1
から抜粋させていただきます。😊

p246  夢が未来を創る

「...................
あなたは私の生き方に驚いている。
でもどうして、ほかの人たちの生き方には驚いたり、矛盾を感じないの?

地球をひとつの天体~その創造のプロセスも含めて、至高なる源の最も偉大な創造物~と認めている人間が、どうしてこんなにも地球を痛めつけ、破壊しようとやっきになっているのか、そのことになぜもっと驚かないの?
人間がつくった宇宙船や飛行機はあなたにとってはなじみ深く自然なものに見えるでしょうけど、あれは偉大な自然界の仕組みを砕いたり溶かしたりしたかけらてつくられたもの。

飛んでいる飛行機に乗りながら、その飛行機の部品を次々と削り取って、それでかなづちやへらをつくり、その原紙的な道具が便利だと威張っている人に、想像してみて。
その人はそうやっていつまでも飛行機を削り続けることはできないことに気づいていない。
どうしてあなたがたは、これ以上地球を痛めつけることはできないということに気づかないの?

コンピュータの発明は人間の理性の大きな成果と考えられているけど、コンピュータは人間の脳をまねてつくられた、いわば義脳だと気づいている人は少ない。

健康な脚の人がずっと松葉杖を使っていたらどうなるか、想像がつくでしょう?
彼の脚の筋肉は萎縮してしまう。
たえまなく訓練される人間の脳を機械が越えることは決してない」

アナスタシアは頬を流れ落ちる涙を片方の手のひらでぬぐい、もう一度、途方もない結論を明らかにするために執拗に話し続けた。
そのときの私は、ここで彼女が語ったことが、多くの人を刺激し、科学者を奮起させ、さらに、仮説としてさえも、似たものが世界に存在しないということなど予想だにできなかった。

アナスタシアによれば、太陽は鏡のようなものらしい。
太陽は、目に見えない、地球からの放射をそのまま反射する。
愛や喜び、その他の明るい光の感覚を抱く人々からの放射を太陽が反射し、日光として再び地球に返し、地上のすべてのものに生命を与えるという。
彼女はこれを裏づけるたくさんの論拠をあげたが、どれも簡単に理解できるものではなかった。

「もし、地球やほかの惑星が、太陽の光の恵みを受ける一方だったら」と彼女は言った。

「太陽は消えてしまうか、むらのある燃え方をして、光は一様ではなくなる。
宇宙には一方向だけの作用は存在しないし、ありえない。
すべてが相互に作用しあう」

彼女は聖書の言葉も引用して、人から放射される光について話してくれた。

「そしてこの命は人の光であった」(※「ヨハネによる福音書」第一章四節)という聖句である。

アナスタシアは、人の気持ちも天体で反射することによって、ある人からもうひとりの人へと伝わるのだと言った。

彼女は例をあげて説明した。
「誰かが自分を愛しているとき、それを感じとれることを否定する人はいないでしょ?
この感覚はその人があなたの隣にいるとき、いちばんはっきりわかる。
あなたがたはこれを直感と言っている。
実際、あなたを愛している人からは見えない光の波動が放出されている。
でも、その人が近くにいなくても、愛が強ければ、はっきり感じとれる。
この感覚をよく理解すると、人は奇跡を起こせる。
いわゆる神秘主義とか超能力と呼ばれるもの。
ウラジーミル、あなたは私と一緒にいて、だんだん気分がよくなってきていない?
さっきより軽くて、温かくて、満たされるような....」

「...................まるで私の心臓が何かに助けられているような感覚、血管に血液を送る働きが活発になり、心臓が一回打つごとに、血液が末端の毛細血管にまでただちに行きわたっていくような、そんな感じだった。
足が汗をかいて、湿っぽくなっているのがわかった。」

....................

「情報と光の波動が私から直接あなたに伝わっていたということ。
ふつうなら、私が幹の後ろに隠れたら、幹自身が情報と光源をもっているから、私から放出される波動をゆがめて、あなたに届かなくなるはず。
でもそうはならなかった。
私の気持ちの波動が天体で反射して、さらに強化されてあなたに直接降りてきた。
つまり、わたしはあなたがたが奇跡と喚ぶ現象を引き起こした。
そして、あなたの足が汗をかきはじめた。
あなたはさっきそう言わなかったけど」

「重要だと思わなかったからね。
足に汗をかくことが何の奇跡なんだい?」

「私はあなたの身体にひそむあらゆる病気をあなたの足から抜いた。
あなたは今、いつもよりずっと体調がいいと感じているはず。
外から見てもそれがわかる。
いつもより背中を丸めていないし」

たしかに私は、身体的には調子がいいような感じがした。

「きみはさっきみたいに集中して、夢を強く思い描いて、自分の願いを実現するのかい?」

「だいたいそう」

「癒し以外の何かを強く思い描いても、いつも同じように実現する?」

「いつも。
抽象的な夢でない限り。
それが詳細に渡って緻密に思い描かれていて、霊的存在の法則に反していない限り。
でも、こういう夢というのはいつも組み立てられるわけじゃない。
超高速で思いをめぐらさないといけないし、それに呼応する気持ちの振動がないといけない。
この条件を満たしていれば、それは必ず実現する。
これは自然なことで、多くの人々の生活で実際に起こっている。
知っている人たちに聞いてみて。
何かをしっかりと夢に描いて、その全部か一部を本当に実現した人がいるはずよ」

....................

「びっくりするほど速かった。
そしてすべてが、ほんの小さなことまで詳細に構成された」


以上です。😊


私は遠隔浄化という不思議なことをしています。
人や動物など、近くの方や遠くにいる人や動物などを触らずに痛みや不調を浄化させていただき、良くなっていく期間は様々ですが、大抵の症状が改善しています。

切れた靭帯がくっついたり

血栓が流れたり

頭痛やいろんな痛みがとれたり

食べたものの影響

カルマ

テレゴニーの影響

ウイルス

薬や化学物質

............................................................



真実を自分に取り入れ、喜びに溢れて生き、愛や思いやりをもつこと。

そして自然と調和していきること。

自然から学ぶことは無限にある。🌍️🍀💓

思考が現実化する✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?