秋を観測

救われようのない気持ちを持って
新学期を迎えて、忙しない日々を送っていた。
ようやく肌寒い温度の空気が大地を包んでいることに気がつくことができた。

大学での生活は相変わらず困惑の連続だ。
自分がここ数年何をやってきたかを振り返る時間が増えて、
それと同時に何もやってない、思い出せないことが多すぎて頭を抱えている。

最近は何もやってこなかったことを振り返っている時間が
また未来の自分にとって何もやってこなかった自分を大量生産することになってしまうと思い、資格の勉強を始めた。

著作権に興味があるので
それ関連の検定を受けることにした。

結果が出れば、何もしていない自分を払拭できるのかもしれない。

勉強を始めて思うことは一択で、
法学部すごいな
って。


私はこんなふうで良かったのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?