見出し画像

心が動くと、行動したくなる。

こんにちは、まるです。

昨日、フォロワーさんが300人を越えていることに気づきました。

一人で小躍りしてしまいました。笑

いつも本当にありがとうございます!

毎日をご機嫌に過ごす秘訣は、視点を変えて楽しむこと。

超ネガティブだった私が変わった経験を通じて、
心地よく過ごす秘訣や自分らしさを手に入れる方法を
お届けしていこうと方向も定まりました。

改めて、これからもよろしくお願いいたします。

昨日は人生初の有料記事にも挑戦をしました。

4人の方に購入いただき、
おススメまでしていただけました。


ほんと勢いで
「私もやってみよう!」
と思ったのですが、この

『やってみよう♪』
『してみよう♪』

というのは原動力になりますね!

ですが、受け身になった瞬間
やる気はしぼんでしまいます。

たとえば、
自分で掃除しようと思っているときに
親から「掃除しなさい」って言われたら
やる気が失せてしまいますよね。

「やろう」と思っていたことが
「やらなきゃいけない」ことになるだけで
やる気の量が変わっていきます。

だから、自分が行動しよう!と思える言葉を
使っていきたいです。

「やりたいことがあるのに、進んでないなぁ」
と思ったら
「これ試してみよう」
と思うことで目の前が明るくなります。

「早起きしなきゃ」と思うより
「早起きしよう」に変えるだけで
ちょっと心が軽くなります。

あなたの心が動く言葉に変えてみてください。

「やってみたくて仕方ない!」
という状態になると、
恐怖や不安も忘れて
前に進むことができますよ♪

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スキ・コメント・フォローなど頂けると
今後の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?